デリバリーヘルス 痛快!セクハラ学園

カテゴリ:新着ブログ > えり

e983c839.jpg



こんばんはっ!
えりです



足の指先がヒヤっこいです
冬ですね!



コンビニおでんの牛すじにハマっています
冬でーすーねー!!!



毎年冬になるとですよ、何故だかショートカットにしたくなります。


寒いのに!


いっつもそれに負けて切ってしまっていたんですけど、今回は結構髪の毛も伸びてきたので我慢しよーと思います!


妹たちはショートカットのが好きって言ってくれるから誘惑に負けないように気をつけないと…(笑)



今日も元気に頑張ります(^_^)ノ

6c778277.jpg



こんばんはっ!
えりです(^ー^*)にっこり



今日、お仕事に向かうまで外に一切でてなかったんで分からなかったんですけど寒すぎじゃありませんかっ??



乾燥注意報も出ていたせいか妹がケホケホずっと言ってました。スナックのママみたいな声になってたしっ!!あ、はい!私も可愛い声じゃないんで人のこと言えないんですけどっ…(笑)



最近お絵かきにハマってまして、何年ぶりなの?ってくらいに自由帳買いました!



あのジャポ○カ学習帳みたいなやつっ!(笑)
白無地の紙に殴り描きしたくって♪♪



2Bの鉛筆と、消しゴムもっ!!!
ずっと描いてるとね、利き手の下にしてる拳が鉛筆で黒くなってくるの!小学生か!って思っちゃいました(伝わるかな~笑)



お絵かきしてると本当に時間たつのがはやい!
デジタルで描くよりも楽チンですけど…(笑)
アナログ万歳!!!



というわけで、最近ずっとインドアなので元気有り余ってます!

是非かまってくださーい♪

今日も元気に頑張ります(^ー^*)えり。

1ba2bf6e.jpg



こんばんはっ!
九月から風邪をひいて治っての繰り返しで、先月末今年一番の風邪を引きました!


普通、って幸せなんだなって実感した週間でしたヽ(;;)ノ笑



すっかりよくはなっていたんですが、女の子の日が待ちかまえていて長ーいお休みになってしまってました!早く来たかったよー♪



なんでね、今月残り!
いっぱいこよーって思います(^ー^*)



ほんとにほんとに、皆さんもお風邪に気をつけて…

今日も元気にがんばります(。・∀・。)ノ

ab6a11dc.jpg




今晩はっ!
せっかくの週末ですが生憎の雨ですね…
こんな夜は暖かいお風呂にはいって、更にお布団で暖まりたいものです。。。((( ・Θ・)
ご一緒どうでしょう…ふふふ



そして画像についてなんですけどね、なんていったかな、ちょっと忘れちゃったんですけど(笑)
ん、ピザなんだけど、、んーと、普段お馴染みであるピザの友達?兄弟?亜種!(笑)
美味しそうじゃないですかーーーーー???

めっちゃ食べたいんだけど、どこで食べられるんだろう?シカゴstyle(←英語。笑)のピザらしいんですね、はい。


グラタンよりもドリアよりもラザニア!な私は、この画像で一目惚れしちゃったんです(//∇//)


もうラザニア食っとけよって話なんですけど、、何か情報あったら教えて~!!!笑



それでは本日も元気に頑張りますよ(//∇//)
お時間ありましたら是非遊んでね♪

f38c0c8b.jpg




こんばんはっ!!!
ブログ、書いてみますっ(゜ロ゜ノ)ノ




かなり久々の出勤ですよんっ♪
忘れられてないか不安でしたけどー!




最近ホラー映画にハマってたので、体調崩しながらも鑑賞していましたっ(∀)




なので、オススメあったら教えてね(//∇//)




チャイルドプレイシリーズが大好き!!!




最近みた映画ではね、久々に怖いと思ったのが【デッドサイレンス】ってやつ!




みてみてね(ゝω・)




チャッキー!!!ラブ

このページのトップヘ