22d19d61.jpg


おはようございます!
朝から更新してみちゃいます(笑)


今週、予定していた出勤に変更が多くなってしまって申し訳ないです。


今週はあと金曜日っ!
もしお時間あったら宜しくお願いします♪


今のマイブームを唐突に書きますね!


ある朝、突然


(デカい画面で動画が見たい)


という思いと共に目覚めまして(笑)
朝一番に近所のケーズデンキで家電初心者ずっとウロウロ…
店員さん優しすぎ泣ける(*´∩ω・`)゚+.゚


無事目的のものを購入してワクワクで帰りました、あのときほど早く自転車をこいだことはないです(多分嘘です)


うちリビングのテレビだけ無駄にデカくて!
繋いで反映された瞬間わたしの脳汁(アドレナリン笑)ぷっしゃーーーー!ですよ


かがくのちからってすげー!
(↑このネタわかる人ともだちになろう笑)


それではまた出勤時にブログあげまーす!
えりでしたヾ(o´∀`o)ノ