ab6a11dc.jpg




今晩はっ!
せっかくの週末ですが生憎の雨ですね…
こんな夜は暖かいお風呂にはいって、更にお布団で暖まりたいものです。。。((( ・Θ・)
ご一緒どうでしょう…ふふふ



そして画像についてなんですけどね、なんていったかな、ちょっと忘れちゃったんですけど(笑)
ん、ピザなんだけど、、んーと、普段お馴染みであるピザの友達?兄弟?亜種!(笑)
美味しそうじゃないですかーーーーー???

めっちゃ食べたいんだけど、どこで食べられるんだろう?シカゴstyle(←英語。笑)のピザらしいんですね、はい。


グラタンよりもドリアよりもラザニア!な私は、この画像で一目惚れしちゃったんです(//∇//)


もうラザニア食っとけよって話なんですけど、、何か情報あったら教えて~!!!笑



それでは本日も元気に頑張りますよ(//∇//)
お時間ありましたら是非遊んでね♪