今回も求人向けのブログを書きたいと思います。
今日もお題は
「待遇について」です。

募集告知には「待遇」がたくさん書いていると思います。
具体的に書いていくと、数が多くなってしまいます。
数が多ければ多いほど、親切で待遇が良い店というイメージが付きますが、
反面で、余計に見づらいという弊害があったりします(笑)

代表的な物を挙げると
・完全日払い制
・完全送迎
・アリバイ対策万全
・日給保証制度有り
・バンス相談
・寮完備
・面接交通費支給
・1日体験入店有り
・短期間でもOK
などなど・・・

実際に他店さんの求人募集を見ても
同じような文言が並んでいます。
数に差こそあれ、似たり寄ったりといった印象。
それでも、たくさん書いてあった方が
「しっかりしている印象」は強くなってイメージは良いのでしょうね。

でもですね、
多分なんですけど・・・
上記のような事項を行ってないお店って逆にあるのでしょうか?

ちなみに当店では上記の事項は全て対応可能です。

もっと言うと・・・
上記以外の事柄でも対応します!

女の子から思いがけないリクエストがあった場合には
「当店での取り決めでは書いてないよね?」なんて
冷たい事は口が裂けても言いませんよ(笑)

出来ないことは出来ませんが
出来る限りの範疇で相談に乗るようにしています。

とは言え、例えば
「毎日大阪から通うから新幹線代出して!」
なんて言われたら閉口してしまうのでしょうが(笑)

まぁ、程度に拠りますが
常識の範囲内であれば、どんな事でも対応したいと思ってます。

だから面接時に、「あ、この子何か言いたそうだな」なんて
思ったら、遠慮させないようにして言いたい事を聞き出そうとしております。

この辺のさじ加減が難しい所ですね(笑)
あまりしつこく根掘り葉掘り…になっちゃうと本末転倒になりますから(笑)


さてさて、もしこのブログを呼んで当店の面接を受ける事になった方がいたなら、
どうぞ、
遠慮無く、
何でも、
「聞きたい事や希望」を言って下さい。

きちんと誠意を持って耳を傾ける事をお約束します!

興味のある方は、気軽にお問い合わせください。
「聞いてみただけ」でもいいですよ♪

そして、もし「やってみようかな?」なんて思ったら
「がんばる女の子」を全力でサポートします!

●お電話での応募 0120-331-373[受付時間 : 12時~翌5時]
●メールでの応募 japan@vanilla.ocn.ne.jp

お待ちしてますね。