今日は、当店のHP求人情報を見て
働いてみようかな?と思っている方へ向けての
ブログを書いてみようと思います。

お店の説明を全部書き連ねると
きっと、すごく、とんでもなく長くなると思いますので
今回は
「お給料について」
を書きたいと思います。

風俗業はコンビニなどでの時給計算でのお仕事よりも
高収入が期待できますよね?

では、具体的にいくらくらい稼げるのか?
これが皆さんの本音で聞きたい事だと思います。

特に未経験の人にとっては目安の金額も分からないと思いますので
疑問に思うのも当然ですよね。

面接でもよく聞かれる質問なんですが
実はこれが一番答えにくい質問なんです。

と言うのは、
「女の子によって全く違う」
としか答えようがないからなんです。

いわゆる『売れっ子』は出勤してから退勤の時間まで
オーダーで埋まってしまいます。
片や『人気の無い子』は待機の時間が長い分
オーダーの本数も少なくなってしまいますよね。

このお仕事は「働いた分だけ収入も上がる」ので
単純にオーダー数に比例します。

もちろん、出勤時間帯や出勤時間数でも変わってきます。

なので、
「答えようが無い」
のが本音なんです。

実数字を言いたくなくて誤魔化している訳では決してありません。
本当に申し訳ないと思うけど、ご理解ください。


と、言いつつも実例をあげるとしたら・・・
一日での実績で『8万オーバー』という事も珍しくありませんし
本当に暇な日では『0円で帰った』という事も過去にはありました。

開きが大きくてイメージが付きにくいですよね?

でもね、これだけは安心してください。

「当店は1本あたりのキャストバックが高い」

これは事実です。

同業のキャストバックを徹底的に調査して
他店よりも高いお給料を設定してます。
自信をもって「あ~、ウチ高いよ♪」って言えます(笑)


お給料面だけでなく
このお仕事をはじめるにあたり
きっとたくさんの不安や疑問があるかと思います。
そのひとつひとつを決していい加減に誤魔化したりせずに
ちゃんと理解してもらえるように丁寧に説明します。

興味のある方は、気軽にお問い合わせください。
「聞いてみただけ」でもいいですよ♪

そして、もし「やってみようかな?」なんて思ったら
「がんばる女の子」を全力でサポートします!

●お電話での応募 0120-331-373[受付時間 : 12時~翌5時]
●メールでの応募 japan@vanilla.ocn.ne.jp

お待ちしてますね。