今日は電話でよくお問い合わせを頂く
「教育実習コース」
についてご説明しましょう!

pink

HP上の表記はこんな感じです。

まぁこれだけで大体のところはご理解頂けるかと思いますが(笑)

要は・・・

「風俗の面接に来てみたけれど
やっぱり私には無理かもしれない。
いや、てか、無理だわ、やっぱり。
でももう少しソフトなサービスだったら
ひょっとして出来ちゃうかも?
やってみようかな?
でも少し勇気が足りないな。
神様、私にほんの少しの勇気を分けてください!」
な女の子が在籍しているコースです。

どこが「要は・・・」なんだか、というツッコミは不要です。

具体的に書くと
・フェラなし
・素股なし
のコースです。

ただ女の子によっては
「ゴム付きならフェラがんばってみます」
という子もいますので
各自のプロフィールをご覧になってくださいね。

お客様の中には
「なんだよ、そんな中途半端なサービスはつまらない」と
お嘆きの貴兄もいらっしゃるかと思います。

でもですね、想像してみてください。

オドオドした不慣れな女の子が目の前にいます。
一緒に全裸になってシャワーを浴びたり
Hなプレイも勿論OKなんです!
プレイの内容が薄い分だけ女の子はピュアな子が揃ってます。
性体験も少ない子ばかりです。

快感は体現する物ですが
快楽は脳で感じる物です。

さぁもっと想像してみてください。

シャワーを浴びながら恐る恐る自分の下腹部を
ボディソープで洗ってくれるぎこちない指先。
まだ幾人も触れていないであろう秘所への愛撫に
そう、「あなた」の愛撫に震わせる白い肌。
恥かしさを堪えながら漏れる吐息。

こんな新鮮な反応が楽しめるコースなんです。

ウブでたどたどしい女の子とHなお遊びしたい人なら
むしろ「教育実習コース」の女の子は打ってつけかもしれませんよ!



ちなみに今日現在の「教育実習コース」の女の子たちはこちら!

りな
19歳 T 155cm
B 83cm(B) / W 57cm / H 84cm

0wYbvKuX-photo1

かよ
22歳 T 158cm
B 84cm(C) / W 59cm / H 86cm

cT7nkN0c-photo1

こゆき
19歳 T 157cm
B 84cm(C) / W 58cm / H 85cm

1

めい
20歳 T 155cm
B 84cm(C) / W 59cm / H 86cm
TrVu8D3V-photo1

みさ
21歳 T 160cm
B 84cm(C) / W 57cm / H 85cm

tar1bKPA-photo1


出勤頻度が極端に少ない子も多いです。
てか、少ない子ばかりと言っていいくらい(笑)

新鮮な期間は短いですよ!
出勤表で見つけたら、すぐにお電話くださいね!!